

YACチームの活動状況などなど

 皆さん,こんにちは.はじめまして.YACチーム プロジェクトマネージャーで東京都立産業技術高等専門学校 航空機整備同好会所属の広瀬裕介と申します.趣味は水泳で今読んでいる本はドラッカー著「マネジメント」です.
  航空機整備同好会の活動内容を知りたい方はこちら(宣伝です.)↓↓
  
http://www.metro-cit.ac.jp/campus/club_a/club_arakawa_aeromente.html
http://www.youtube.com/user/tmcit747

 いつもですと,整備かパルスジェットエンジンの製作を行っています.今回は,ロケットということで,,やったことがないですね.今の自分の行動に後で後悔しないように活動をしていきたいと思います.
 今は設計が終わり,製造に入っています.活動内容の写真を載せたいと思うのですが,顔が写っていても良いのでしょうか?確認を取ってOKが出たら載せたいと思います.

 ちなみに,YACチームはCORE(Challengers Of Rockets Engineering)と,TSRP(Tokai Student Rocket Project)の方々の協力を得て作業しております.いつもお世話になってます.今後ともよろしくお願いします.

 今度から,一日一回の更新を目指して活動していきます.応援よろしくお願いします!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

