スポンサーサイト


久しぶりの作業

 今日、和歌山Aチームは新年初の作業に入りました!
とはいえ、まだまだ設計図を書いている段階………しかしメンバーたちは大学生の協力もあって、作業をスムーズに進めることができました。
 解放・分離班はロケットから缶サットをだすための構造を考えました。
 機体班は設計図を互いに意見を出し合って作成しました。 燃焼班はあらためてロケットを飛ばす燃料などについて調べました。

これはいいロケットができる予感が……


残念ながら作業に集中しすぎて(?)今日は写真を取り忘れてしまいました。だからまた次回(1月10日)お楽しみに

A班 がっきー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

