スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和歌山チーム 打上実験のおしらせ

東日本大震災により被害を受けられた皆さまに、謹んでお見舞いを申し上げますとともに、被災地の一日も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。

2010年ロケットガール&ボーイ養成講座のロケット打ち上げ実験は、当初3月19~21日に伊豆大島にて予定しておりましたが、東日本大震災が発生したことに伴い、全計画を中止いたしました。
このたび、和歌山チームの打ち上げ実験を、下記のとおり改めて行うことになりましたので、ご案内申し上げます。

【日程】
2011年4月24日(日) ※予備日:5月1日

【スケジュール(抄)】
午前中:実験準備
13時:ハイブリッドロケット打ち上げ 和歌山Aチーム(於:コスモパーク加太)
14時:ハイブリッドロケット打ち上げ 和歌山Bチーム(於:コスモパーク加太)
15時半ごろ~:プレゼンテーション・講評(於:和歌山大学)
※時間の表記はすべて目安です。準備等の進捗により前後する場合があります。

【詳細】
詳しいスケジュール等につきましては、以下の資料をご覧ください。
http://www.wakayama-u.ac.jp/ifes/rgb2010/schedule/Schedule_20110424.pdf


他のチームの今後の展開につきましても、追って公式サイト・ブログ上でご案内いたします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。